2007年12月20日

子羊ちゃん???ん???(*´▽`*) プッ



先日dachshund mamaさんの所からnaonaoさんの「子羊ちゃんセット」
が届きました〜〜〜♪♪♪

みんなかわいいかわいい子羊ちゃんに変身しているのよね〜〜〜(*^^*)

きゃ♪レオさんも早速変身です♪

レオンもかわいい子羊ちゃんになるハズでした(≧ε≦*)ぷぷーッ!!

でも子羊には無理があるかも???

デカ羊???

画像 082.jpg


みんなケープがとっても大きく感じたのに。。。
レオンはケープが襟?状態になってます(*≧m≦*)クククク


画像 087.jpg


羊ちゃんの帽子もね。
やっとどうにかスナップが止まっています。
きっとレオンは少し苦しいのかも???
でもちょっとの間「頑張れ〜〜〜!!!」あはは!


変身しているみんな程かわいくはなれなかったものの。。。

親バカれおままは大満足〜〜〜(*^^*)

「レオたん♪かわいいじょ〜〜〜〜!!」
「うんうん!かわいいぃ〜〜〜♪♪♪」(≧▽≦)


画像 083.jpg


しかし。。。


デカ!!




dachshund mamaさんにはレオンにオヤツまでいただいてしまいました(*^^*)

dachshund mamaさん♪naonaoさん♪

有難うございました〜〜m(u_u*)m

とっても楽しませていただきました(*^^*)

ニックネーム れおまま at 20:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

わんわんハロウィン仮装パーティー(≧▽≦)

「こなすび」さんの主催されている「わんわんハロウィン仮装パーティー」にレオンも参加させて下さ〜〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年の思いっきりハロウィンスタイルもあるし。。。
「ほっかむり」写真もいっぱいあるけど。。。

んん〜〜〜♪♪♪
皆さんと〜てもかわいく被られていて。。。
中々太刀打ちできませんよぉ〜〜〜〜(≧ε≦*)ぷぷーッ!!

な、訳で。。。

被らず。。。

のっけてみましたぁ〜〜〜〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪


200710061715001.jpg

こう見えてレオさん「のせのせ」は結構得意なんです(*´▽`*) プッ

頭の毛がツルツルなので、すぐに落ちてしまいます。

固まったレオンの上で「かぼちゃ」君の方が
必死でバランスをとってくれています。。。

こなすびさ〜〜ん♪「今年はコレでお願いしま〜す」(*^^*)

ニックネーム れおまま at 14:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

バニー隊♪♪♪



レオンもあの!「バニー隊」に参加させていただきましたヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

で、でも。。。ちょっと心配なことが。。。(≧ε≦*)ぷぷーッ!!


そう!デカックスのレオさん。。。
バニーちゃん入るかなぁ〜〜???



さぁ〜〜!!入隊デス(*^^*)


reo 011.jpg


いかがでしょう〜〜〜???

「ん???腕に輪ゴムしてなぁい〜〜〜????」


「い〜〜〜え!!私には何も見えませんよぉ〜〜〜!!!」
(≧ε≦*)ぷぷーッ!!





あれ?あれ?
お顔が困っちゃってるよ〜〜!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
写真の色まで何だか黄昏てるよ。。。

画像 009.jpg




心配したけど。。。どうにか形にはなりました(A;´・ω・)フキフキ
バニーちゃんをもってやっぱりデカさを再認識〜〜〜(*´▽`*) プッ

でも男顔のレオンだけど。。「馬子にも衣装」
かわいいでないのぉ〜〜〜(≧▽≦)
親ばか炸裂失礼しました〜〜〜m(u u)m

200709190810000.jpg



reo112.gif


最後はお決まりのポーズでね♪
やっぱり不貞くされちゃいましたよ〜〜〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

200709190810002.jpg


ニックネーム れおまま at 20:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ハロウイン仕様〜〜〜(≧▽≦)



楽天のブログをハロウイン仕様に変えてみました。


実はこのクマちゃん「365日ベアー」と言って
月別にカラーが分かれ、足に日にちが刺繍してあるクマさん。。。
このクマさんを買った時は残念ながら自分の誕生日もレオンの誕生日も。。。
また家族の誕生日も売り切れで
一番クマさんらしい色を購入しました。

このクマちゃん色々なお洋服を着せ替えできるんです。

いままで梅雨の時期からず〜〜〜とレインジャンバーを着ていました(≧ε≦*)ぷぷーッ!!



200709171024000.jpg





そして去年のハロウインが終わった頃値引きされていた衣装を購入♪

それがコチラ〜〜〜(*^^*)


200709171026000.jpg



先日オークションでこのクマちゃんのお洋服がセットで安くでているのを
発見してゲットしちゃいました♪♪♪

そしてクマさんも追加で買ってきました(≧▽≦)


ハロウインクマちゃん大集合〜〜〜(*^^*)


200709171031001.jpg


きゃ〜〜〜♪♪♪かわゆい〜〜〜!!!

いい歳をして着ぐるみクマさんにメロメロです♪
まだ他バージョンもゲットしたので季節物お楽しみに〜〜〜♪


そして楽天のタイトル部分「クマちゃん」登場です〜〜〜♪♪♪

おっ!WINGさんに作っていただいた「ハロウインレオ」さんも一緒ですよ〜〜〜(≧▽≦)




ニックネーム れおまま at 11:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

マトちゃん & Let's Go!!



いつもブログ放置状態ですみません。。。
恐ろしいことに…8月なんて1回も更新してなかったわぁ〜。
なんて怠慢ブログ。
皆さんに忘れられちゃってるかな〜???



さてさて。。。
naonaoさんに作っていただいた「マトちゃんパフTシャツ」のお披露目(≧▽≦)

またまたかわいいんです〜〜〜♪♪♪
パフもきつすぎず、「おばさん」でも無理なく着こなせそうです(*^^*)
「流行のデザインはちょっと若すぎて。。。でも流行もちょっと取り入れたい〜〜〜!!」
そんなわがままな願いを叶えてくれるのがnaonaoブランドですね(*^^*)

かわいくて着易い!!
とっても有難いです(*′∀`)ニヒ♪

実は今日も着ています〜♪


reo1027.jpg

naonaoさん今回も有難うございましたm(u u)mぺこり 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



レオくんにはアセラのブログで仲良くしていただいているremocoさんに
またお洋服を作っていただきました(≧▽≦)

これまたとってもかわいくて素敵なデザイン♪♪♪
最近remocoさんご自分でプリントもされるんですよね。
またプリントがとってもオサレ〜〜〜♪
ダークピンクの色も私大好きなんです(*^^*)



reo1025.jpg


ちょっと!!モデルさんやる気なしなんですけどぉ〜〜〜(><)
まっ!いつものことだから仕方ないか〜〜???


reo1026.gif

かわいいでしょぉ〜〜〜〜(≧▽≦)(←親バカ丸出し!!)

デカダックスで着れる服がなかったレオンが。。。
こんなにも衣装持ちになれるなんて夢にも思っていませんでした。

remocoさん本当に有難うございますm(u u)mぺこり 




ニックネーム れおまま at 18:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

きゃ〜〜♪♪♪おソロ(≧▽≦)



naonaoさんにお願いしていたレオン&れおままのお洋服が
届きました♪届いていました♪

今回はレオンと私でお揃いのお洋服です(≧▽≦)




画像 026.jpg

男の子とお揃いだと中々難しいのですが。。。
色も素敵だし、デザインもとってもかわいい〜〜〜♪♪♪
レオンには少しかわい過ぎだけどね(≧▽≦)

きゃ♪憧れのペアルックです(*^^*)
素敵でしょ〜〜〜♪



写真撮影をしていると。。。
何やら怪しい影が…(*≧m≦*)ププッ

画像 027.jpg




邪魔してないでモデルさん着てみてちょうだい〜〜〜〜!!!


画像 028.jpg

「きゃ〜♪かわえぇ〜〜〜♪♪♪」


私は体型&歳がばれるので
着用写真はナシです(*≧m≦*)ププッ


雨続きなのでまだペアルックを着てお散歩には行けていないのですが。。。

お散歩がまたまた楽しくなりそうデス(≧▽≦)

姫さんたちにもと〜ても好評でした。


naonaoさん

いつも本当に有難うございます♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



アセラで仲良くしていただいているWINGさん。
以前「ハワイワンズ」という企画に参加させていただき
かわいいカードを作っていただきました。
このページにも貼り付けてあるカードです。
皆さん覚えていらっしゃいますか〜?

WINGさんが「ネット同盟」という企画で取材を受けられ
雑誌に掲載されました。
「愛犬チャンプ 6月号」

画像 023.jpg


にゃんと!!レオさん雑誌に載ってしまいました♪
きゃ〜〜〜!!嬉しい〜〜〜!!!

画像 024.jpg


しかも一番アップではないですか〜???

画像 025.jpg


「愛犬チャンプ」を買いに本屋さんに走った時には
もうすでに売り切れていて手に入らなかったのですが。。。
バックナンバーを取り寄せていただいてゲットいたしました〜〜〜♪

雑誌に載っちゃうなんで最初で最後だろうなぁ〜〜〜(≧▽≦)
素敵な記念になりましたキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


ニックネーム れおまま at 08:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

共食い???(*´▽`*) プッ





先日(と言っても6月の頭ですが…)職場の日帰り旅行で
日曜日に家をあけました。

鬼のいぬ間に姫さん達は何をしていたのか???
どうも「クッキー作り」をしていたようです。

色々と凝って形を作ったようで作品をUPしろと
うるさいんです。。。(*´▽`*) プッ



皆様すみません。
見てやって下さいね〜♪



「クッキーの色々」

200706031823000.jpg




その中に。。。。。





「おっ!レオさん発見!!」

200706031824000.jpg



このレオンくんみんな「食べられない〜♪」と最後まで残ってしまいました。


「本人ならいいだろう〜!!」と、ひょんな事から
クッキーがもらえることになりました。

勿論言うまでもなく秒殺でした(*´▽`*) プッ


そんな訳で今日のタイトルは「共食い」。。。。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



最近オークションでゲットした物♪


↓   ↓   ↓



画像 016.jpg


ダックスの付いたポストです♪
かわいいぃぃ〜〜〜〜〜(≧▽≦)




でも我が家のポストにはインターホンのスイッチが付いているので
換えるわけにはいかないんです。



そこで玄関の横部分のガーデニングコーナーで
お客様を出迎えていただくことにしました(*^^*)


画像 017.jpg


むふ!中々いい感じ〜〜〜♪♪♪




ニックネーム れおまま at 21:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

またまた お散歩が楽しくなるね〜♪



naonaoさんにお願いしていたハーネスとリードのセットが届きました♪

(いえ!正確に言うと、とっくに届いていたんです!)

↑ いつもの事なんですが。。。。
naonaoさんUPが遅くなりすみませんでした。




とぉ〜ても かわいくて 大感激です♪♪♪

200706160930000.jpg





男の子だけど、このピンクのドットがかわいくて。。。
それに憧れのレース使い(*^^*)
リードが茶系でシックなので男の子もアリかな〜???

とっても私好みで嬉しい〜〜〜(≧▽≦)

200706160931000.jpg




その上とっても素敵な「リバーシブル バンダナ」まで
プレゼントしていただいちゃいましたぁ〜〜〜♪

reo4.gif
レオンの名前の刺繍入り♪
裏の生地もめちゃめちゃかわいくて姫達は大喜びです(*^^*)




かわいいチャームもお願いして。。。
ハートのかわいいネームタグも付けていただいちゃいました♪
(これまた 嬉しい〜〜〜♪♪♪)

200706160936000.jpg


naonaoさん♪

いつも本当に有難うございます〜♪





そして「おまけ」画像♪
お買い物の途中で「ペコちゃん」のメロンパンを発見!
なになに〜。練乳ミルククリーム入り?
美味しそう〜♪それに かわいい〜♪
あはは!買っちゃいました♪
美味しかったよ〜〜〜〜(≧▽≦)

200706110718000.jpg



レオさんは。。。。

いつもと同じご様子で・・・
本日も平和な1日だったようですね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

200706171647000.jpg




ニックネーム れおまま at 17:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

消しゴムスタンプヽ(*´ー`*)ノ



今日は「消しゴムハンコ」ネタです♪

消しゴムハンコにハマってオークションで色々とゲットしていた私ですが。。。
自分でも彫りたくて少しずつ簡単なものから彫ってみていました。
最近やっと少しましな作品が彫れるようになってきましたよ。

そこで作品のご紹介〜〜〜♪♪♪

彫り始めたばかりの時期のものと最近彫った物、両方UPしてみますね。




こちら初期の作品

200705302022000.jpg

なるべく彫る部分の少ないイラストを選んでいますね〜(≧ε≦*)ぷっ。
しかもラインはがたがた。
細いラインがまだ彫れていません。。。





こちらが最近の作品

200705302012000.jpg

少し細かい絵柄も彫れるようになってきました。
そしてラインも少し細くなりました♪
ちょっと画像が小さくてわかりにくいですね〜(><)
でもまだまだ思うようには彫れません。
あっ!キューピーさんはドレッシングに付いていた「夏祭りバージョン♪はっぴ姿のキューピー」です。かわいいでしょ〜♪

それから今後の課題は「文字が彫れるようになりたい〜!!」
文字はホントに難しいです。

あと自分でイラストが描けないので全部本や他の図を参考にさせて
いただいたものばかりです。
あ〜あ!自分でイラストが描けたらなあ〜〜〜!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


先日フィラリアのお薬をもらいに行ってきましたが
今年から「国産牛」のお薬が新しくでたそうで。。。
「効き目もお値段も同じですが、輸入肉と国産肉のどちらになさいますか〜???」と。
効き目も値段も同じなら勿論「国産」よね〜♪

で。。。四角いお肉だった薬が「骨型」になってました。

200705311359001.jpg



フィラリアのお薬のお知らせ葉書もちょっと可愛かったよ〜♪

200705311359000.jpg



今日の「おまけ」画像は家で今年初めてとれたイチゴ3つぶ(≧ε≦*)ぷっ。
レオさん美味しくいただきました。
甘かったかな〜???

200705211720000.jpg




レオくんあごを何処に乗せてるのぉ〜〜〜(≧艸≦)

200705191907000.jpg





ニックネーム れおまま at 00:18| Comment(125) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

親子でハンドメイド〜♪♪♪



先日お約束した「姫さんの作品の紹介」です♪

まだハンドメイドを始めたばかりなので。。。
しょっちゅうヘルプもでるんですけどね・・・(*´▽`*) プッ


自分の学習机の座布団です(*^^*)

画像 006.jpg



オークションで買った消しゴムスタンプを押したところが
姫さん流のこだわりです・・・♪

reo8.jpg



それから手作りの「くまさん」のぬいぐるみを部屋に飾りたい♪
という希望で「くまさん」を作ることに!!

でも、こちらは自信がないので同時進行をしながら教えて欲しいと
言われ私も一緒に作ることになりました。

左側が姫さんのカントリー柄のくましゃん♪
ママは勿論大好きなハワイアン柄ですよ〜〜〜♪アロハ〜〜〜(≧▽≦)
姫さんはあえて、お口は付けないそうで。。。
(何のこだわり???)(*´▽`*) プッ

画像 005.jpg



玄関もカントリー調にレイアウトしてみました♪
ちょっとかわいくなり過ぎた???(;^_^ A フキフキ

画像 003.jpg




「おまけ」はママの最新作(*^^*)
ティッシュケースです♪


200705151644000.jpg



もう1つ「お・ま・け」(≧▽≦)
姫さんのベッドで寝ていたレオさん。


NEC_0024.jpg

何だか!かわいいぞぉ〜〜〜!!!



アップで!

NEC_0025.jpg


かわいいから、こんなことしてみましたよ〜ん♪

reo3.gif



ニックネーム れおまま at 17:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする